幸せの糸が紡いだメロディ

推しに出会って世界が輝き出した

そしてまた1年

6月24日を迎えるにあたり - 幸せの糸が紡いだメロディ

 

 

早いもので去年この記事を書いて1年。

今年もこの日がやってきました。

 

 

 

 

そう、私とNEWSの記念日、6月24日。

もうNEWSに落ちて丸4年が経ちました。

  

 

 

1年前の自分のブログ読むといろいろ思い出すね。

魔の6月。

なーんて言い方できるのも今だからかもしれないけど。

去年このブログ書いてる時はたしか味スタの当落が延期になってめちゃくちゃ不安になってたときだった。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ、1年前の私。

 

 

 

 

味スタは大成功だし、なんなら記事書いた2週間後には4人に会ってるし、「生きろ」は20万枚売れたし、この1年で11回はNEWSに会ってるよ。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

「生きろ」の初披露に立ち会えた。

誕生日に舞台を見に行った。

1日で沢山のフォロワーさんに会った。

初めてフェスに参加した。

大阪まで遠征した。

単独カウントダウンで年を越した。

元旦からライブに行った。

リア友をライブに連れて行った。

高校のクラスメートとNEWSファンとして再会した。

念願だったフォロワーさんとの連番を果たせた。

 

 

 

 

 

全部、全部、この1年の出来事。

1年前には不安に怯えてたとは思えないくらいほんとに幸せな1年だった。

"幸せ"ってアバウトな言葉かもしれないけど"幸せ"って言葉を気軽に使いたくなるくらい、言葉では言い表せない気持ちにさせてくれる。

こんな"幸せ"にしてくれる4人から離れることなんてもうできるわけないよ。

私達お互いラブラブだもんね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

NEWSの4人、NEWSのおかげで出会えた人たち、ほんとうにありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。

 

そして

4年前の私、NEWSにおちてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民的アイドルだって活動休止するくらいほんとに何があるかわからない世の中。

当たり前なんて存在しない。

強く思い知らされた1年だった。

 

でも、こんなに満ち溢れた1年を私はずっと忘れないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例となってきましたが、今年もまたこの言葉でしめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もこの日に変わらずNEWSを好きであることに感謝できますように

f:id:snowforever7:20190625000227j:image