幸せの糸が紡いだメロディ

嵐とNEWSに出会って世界が輝き出した

6月24日を迎えるにあたり

私とNEWSの2年間 - 幸せの糸が紡いだメロディ

 

 

このブログを書いてからちょうど1年がたった。

 

このとき私は最後にこう書いた。

 

 

 

「来年もこの日に変わらずNEWSを好きであることに感謝できますように」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって6月24日とはNEWSのファンをはじめた日。

 

3年記念日の今日

こんな気分で

こんな気持ちで

このブログを書くことになるなんて

 

 

1年前はちっとも思ってなかった。

 

 

 

 

結論から言うと、私がNEWSを好きなことには変わりない。

早く4人そろって会いたい。味スタも当たってくれなくちゃ困る。当落延期ってなんだよバカヤロウ

 

 

ただいろいろ思うことがあるのは事実で。

 

前提として私はアイドルのプライベート(本人が公開していないもの)には興味がない。

興味がないというのは語弊があるかもしれない。つまりは「ジャニーズとして仕事をしている姿」が見られれば満足なのだ。

 

ジャニーズだって人間だもの。好きな人とデートしたっていいじゃないか。どこで何してようが私たちには関係ない。なのにその瞬間を写真とってネットや週刊誌にあげる人がいる。ただのプライバシーの侵害ではないか?

 

 

 

熱愛報道が出るたびに「彼女がいるのはいいけどプロなんだからちゃんと隠して」とか「アイドルの自覚をもって」という言葉が飛び交う。

 

けどアイドルはプライベートの時までアイドルしてなくちゃいけないの?撮る方や情報を提供する人じゃなくて撮られる方が悪いの?

 

 

 

長年ずーっと考えていた。ひょっとしたらアイドルという選択をした時点でプライベートはないと割り切らなければいけないのかもしれない。そこまでじゃないとアイドルなんてなれないのかもしれない。

 

去年、東京ドームで泣き崩れる姿を見て「アイドルとは残酷な職業だ」と思ったことが忘れられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってまあいろいろ言ってみたけどさ、今回の件

やっぱりショックだったんだよ。

何がショックだったのか正直よくわからないくらいには心がぐちゃぐちゃしてる。

上で偉そうにプライベートは気にしないとか言ってるくせに気にしまくってるわ!!

 

飲み会をしてたことに関してはなんとも思わない。未成年と知ってた、知らないとかは正直水掛け論だからなんも言えないし。

煽るのはまあ論外。大学生だっていけないことだってわかる。

2人がそれをしたってことは許せないし許すつもりもない。それはアイドルだろうが一般人だろうが関係ない。反省してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直この件自体に関してはこれくらいしか思わなかった。この件自体にはね。

何がショックってたぶん、このことによってNEWSが批判されてること。そしてNEWSの活動がないこと。なんだと思う。

 

本来だったら15周年に向けてコンサートも発表されて、大きなタイアップのついたシングルの発売が決まってて、全員出演のドラマがあって。

これに加えて個々のお仕事や少プレ、NEWSに恋して等もあって。

楽しいことしかなかった、はずだった。

 

 

 

 

 

 

 

この3週間あたりでたくさん泣いた。

なんでこんな辛い思いをしなくちゃいけないのか、なんでここまでの思いをして応援しているのか、嫌いになれたら、降りれたらいっそ楽なのに。

 

こんな思いをするくらいならNEWSに出会わなかったらよかったのに。

 

 

 

 

 

 

…なんて思ったのはほんと一瞬でさ

一瞬で消えるくらいにはやっぱNEWSが好きなんですよ。

もう理屈とかじゃないんだよね?

 

だって今までこんなに幸せにしてもらってきたじゃん??

NEWSに出会って3年、間違いなく私は人が変わったし楽しいことばかりだった。

4人がわちゃわちゃしてるだけで嬉しかったし、曲にもたくさん元気づけられた。

 

 

もうNEWSなしの生活なんて考えられないんですよ。

そのくらい私にとってNEWSは大切な存在。

 

こいつ考えめちゃくちゃだな?って思うじゃん??めちゃくちゃなんだけどとりあえずNEWSが好きっていいたいの!!

 

あとはNEWSの良い面をもっと世間に知られてほしい。いや、やっぱもうNEWSとNEWSファンが幸せならなんだっていいよ。(結局はこうなる)

 

余談ですが報道のあった日に思いっきり泣きたくてNEVERLANDのオーラス見てたんだけど、ラストのURより3人であやめやってるMCの方で号泣した。

みんなが楽しそうに笑ってる姿、これがもう当たり前に見られないかもしれない。そういう気持ちからきた涙なんだと思う。    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の騒動を通して、自分で思ってたよりずっとNEWSが大切で大好きで離れられない存在になってたことを再確認した。

 

どんな気持ちで味スタを迎えればいいかわからない。そんな声もあるだろうし実際私も思うところはある。

それでも私は4人で歌って踊って笑いあってる姿がみたいんだ。

 

 

 

みなさんが書いてるブログに比べたらほんと何が言いたいのかわからないただの気持ちの羅列だわ笑。

後でこの文見返してきっと恥ずかしくなるんだろうけどこれが今の私の気持ちだから。

 

今年はこんなブログの形になっちゃったけど今年もあえてこの言葉で終わりにするよ

 

 

 

 

 

 

 

来年もこの日に変わらずNEWSを好きであることに感謝できますように

f:id:snowforever7:20180625010037j:image