幸せの糸が紡いだメロディ

推しに出会って世界が輝き出した

2023-01-01から1年間の記事一覧

おかげさまでしあわせだよ これからも I LOVE ゆー

大好きなあべちゃんへ 30歳のお誕生日おめでとうございます 30日前からあべ日であべちゃんがカウントダウンし始めたので私も勝手にカウントダウンしてました。 テーマは「あべちゃんの好きなところ」 ツイートしたのを元にまとめてみたよ。 1.努力家なところ…

心中

このタイミングの更新、めっちゃ20周年に寄せてるかNEWS EXPOのことか最近のゴタゴタかと思うじゃん??? 残念、毎年恒例6/24の私的記念ブログです。 は?6/24ってもはやいつ?????って感じになってますが、今年はなんとなく内容が決まらなくてずっと書…

オタクとしての夢の話

特に語りたいとかではなく、今時点で思っているオタクとしての夢の話 あの時こー思ってたなぁって後から見返したいだけ。なので随時更新できたらと思ってる。 以下、私が今見たい夢 ・NEWSの3大ドーム ほんとは2020年に叶うはずだった夢 というか、2020年に…

大阪初日の反省文

スタンド最前、しかもメンバーの停止位置花道0ズレ、同じ高さ ドームだし席悪いのが普通、見てくれたら超ラッキーだよね!! ってスタンスだったけど、さすがに席が良すぎて、ここはあべちゃんなら絶対見つけてくれる!と謎の自信が生まれてしまったのがよく…

9人の雪男に恋をした話❄︎その2

私のカメラロールのSnow Man関連で1番古い写真 初めてSnow ManのCDを買った時 …せめて明るさ気にして撮って欲しかったなぁ。 その2の更新遅すぎない?? これ書き始めたの2021年3月なんですけど?2年経ったよ????? ツイートはバンバンするくせにまとま…

スノラボ❄︎ネタバレあり語彙力なし感想(静岡12/4昼)

えっ今更スノラボ???って感じなんですけど自分でも静岡レポ投稿したつもりになっててびっくりしてる。投稿どころか序盤の序盤ので終わってるやん… でも3000字書いたし…という気持ちもあるのでこれは途中までとして諦めて供養します。全部書き切ろうとした…