幸せの糸が紡いだメロディ

推しに出会って世界が輝き出した

2020-01-01から1年間の記事一覧

最後の日に思うこと

後数時間で10年間推してきたグループが活動休止に入ります。 活動休止が発表されて約2年間、結局実感できないまま今日を迎えてしまいました。 2020年12月31日がこうなってるなんて1ミリも思わなかったよなぁ。いろんな意味で。 最後のライブ前に思う、正直な…

カナリヤと共に。

私とNEWSの2年間 - 幸せの糸が紡いだメロディ 6月24日を迎えるにあたり - 幸せの糸が紡いだメロディ そしてまた1年 - 幸せの糸が紡いだメロディ 毎年、どんなに忙しくても6月24日を目安にブログを書くことにしていた。 それはこの日が私にとってNEWSを好きに…

2020年6月19日現在

思えば3人とも"NEWSを守る"とは言ってくれてたけど"4人の"とは一回も言ってくれなかった。 気づいてはいた。私が最近好きになった9人組はいろいろあって今は8人で活動しているが、残ってるメンバーはしつこいほどに"9人"を強調する。これは彼らなりにファン…

充電期間中にhyphenになった話

これはSixTONESのオブジェです。 なにが言いたいかと言うとSixTONESのライブに初めて行ってきました。 早速タイトルと写真があっていません。 ほんとはSixTONESのライブに行った感想、というか思ったことを書きたいのですが、その前にずっと書きたかった「私…