幸せの糸が紡いだメロディ

推しに出会って世界が輝き出した

2018-01-01から1年間の記事一覧

NEWSファンが嵐との出会いについて話してみた

9月15日の今日、デビュー15周年を迎えたNEWS ほんとにおめでとう、ありがとう。 …って話はさっきさんざんしたので! 今回は9月15日にまつわるもう1つの記念日の話。嵐さんについて語りたいと思う。 私のジャニーズ人生のはじまりにして永遠である嵐。 実は…

手紙〜拝啓 十五のNEWSへ〜

拝啓 十五のNEWSへ ってそれっぽいタイトルつけてみたはいいんですけど、この歌って本来15歳の自分と未来の自分との話なんですよね。 まあ細かいことは気にしないでいこう。 15年前の今日、9月15日に結成されたNEWS。 9人でデビューしてまさか15年後は4人で…

門田とロミオと増田貴久

増田さん、キャスト、スタッフの皆さん 全34公演お疲れ様でした!! もう2週間前になりますが、増田さんの主演舞台「Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜」を鑑賞してきました そう、ジュリエットになってきました。 (余談ですが誕生日でした、この日) しばら…

そして7月

いつか「4人になる前から応援したかった」と私はいった。 それはもちろん6人時代の曲が好きだからとかってのもあるけど、ほんとは4人になって解散の可能性を乗り越えて再スタートしたという"美談"の当事者になりたかっただけなのだと思う。 大変申し訳ありま…

6月24日を迎えるにあたり

私とNEWSの2年間 - 幸せの糸が紡いだメロディ このブログを書いてからちょうど1年がたった。 このとき私は最後にこう書いた。 「来年もこの日に変わらずNEWSを好きであることに感謝できますように」 私にとって6月24日とはNEWSのファンをはじめた日。 3年記…