幸せの糸が紡いだメロディ

推しに出会って世界が輝き出した

そして7月

いつか「4人になる前から応援したかった」と私はいった。

 

それはもちろん6人時代の曲が好きだからとかってのもあるけど、ほんとは4人になって解散の可能性を乗り越えて再スタートしたという"美談"の当事者になりたかっただけなのだと思う。

 

 

大変申し訳ありませんでした。

今回の話と7年前の話を同列に並べることは間違いだし、あの2人とファンにめちゃくちゃ失礼でした。

4人になる前から応援したかったって気持ちには変わりないけど当時の気持ちも知らずに簡単に言うなって話ですよね。

平和が1番です。

 

 

実際当事者になってみてわかったよ。

もう二度とこんな想いはしたくない。

 

 

BLUEが出て小山さんが復帰して、少しずつ、少しずつだけどまたNEWSの時計が動き始めた。

加藤さんのドラマ、増田さんの舞台、各種音楽番組。

楽しいこといっぱいの7月。

 

8月の味スタ、そして9月の15周年、その先にむけて

 

最高の夏にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:snowforever7:20180701142315j:image

こんな最高でかっこいい歌が歌える4人だから応援し続けられる。

これからも共に「生きよう」ね