幸せの糸が紡いだメロディ

推しに出会って世界が輝き出した

君がいない世界は無声映画みたいだ

「君がいない世界は無声映画みたいだ」

 

 

NEWS、『2人/130000000の奇跡』より

 

 

 

最近NEWSに仕事がなくて辛いよ……

 

 

 

っていうブログを書こうと思ってましたよ!!!

20時間くらい前までは!!

 

 

 

まさかね! 小山さんにソロCM、加藤さんにドラマのお仕事が来るなんて、しかも同じ日にお知らせがくるなんて!!

 

 

 

思ってもいなかったじゃないか!!!!!

(願ってはいた。)

 

 

 

すばらしすぎるシンメ芸……敬礼。

 

 

 

 

お蔭さまで躁鬱なブログを更新せずにすみました。

 

 

 

ホントはね、手越さんのキャスターが今年はないかもしれないことがすごくものすごく気にかかってるんだけど、ちょっと元気になりました。

 

 

 

後、テゴマス10周年とか曲出してよとかいろいろ言いたいことあるんだけど、 とりあえずめでたい!!!

 

 

 

 

情報に飢えてるNEWS担の今朝の歓喜ぶりはとても微笑ましかったです。

 

 

 

私?

 

 

 

叫びすぎて声がかれましたよ、ええ。

 

 

 

 

嵐だと08年前後と比較的仕事が増えてきた時に好きになったからこんな新情報に飢えてることがなくてこの3ヶ月正直辛かった。

 

 

改めて好きな人達を応援できるって幸せなことなんだなぁと実感させられました。

 

 

 

今家に帰る電車でうってるので家でベストアーティストが待っています。

 

 

夜はKちゃんNEWSもといシゲちゃんNEWSです。

 

 

幸せなこの日に感謝。