幸せの糸が紡いだメロディ

推しに出会って世界が輝き出した

ブログをはじめるにあたり〜幸せの糸が紡いだメロディ〜

「幸せの糸が紡いだメロディ」………NEWS、Love Melodiesより





どうも!Love Melodies厨です!!(名前じゃない)

やってみたかったはてなブログはじめました!



ただし書き方がわからん!!とりあえず文字ポチポチしてる。



さてこのブログですが、誰かに発信したい、というよりは自分の気持ちを整理したくてはじめました。

またの名をストレス発散。


なのでこのブログを読んで気分を悪くされた方がいたらごめんなさい。予め謝っておきます。



説明書きの所の通り、嵐とNEWSの掛け持ちやっています。最近の世の中のブームでいうと本命が嵐、不倫相手がNEWSって所です。


ずっと嵐ファンをやっていて他のグループなんてまったく興味なかったのですが、去年NEWSの10周年DVDの特典(美恋じゃないところがポイント)を見てころっと落ちました。


愛されたかったのかな???


それ以来口を開けばにゅーすにゅーす言ってますが嵐の担降りはしていません。ってかできないよね。

中には私のTwitterとか見ていたらお前NEWSばっかじゃん!って思うかもしれないけど

、誰がなんと言おうと私は嵐さんのファンです。意地かもしれない。




NEWSでは加藤さんが好きです。

もっっっっちろんNEWSみーーんな大好きだけどな!!!!


嵐を好きになって(気になりはじめて)10年近くたちますがいまだに誰か1人って決めることができません。

その理由はおいおい。

この数年で櫻井さんか松本さんまで絞り込むようになりました(圧倒的成長)



あ、もっっっっっちろん嵐みーーんな大好きだけどな!!!!!






書きたいことたくさんあるけどとりあえずここまで!自分の独り言とはいえ、誰か読んでくれたら嬉しいなぁ。